風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

トイプードルのキャラ弁?

2013年03月29日 | Weblog


         春休みなので おばぁさんは 

            孫1・2号に キャラ弁を作って あげましたとさ・・・



                                           



              トイプードルのナルーを イメージして・・・



          顔本体は きんぴらごぼうを刻み 白ご飯に混ぜて 顔に形成

           マズル部は 白ご飯をバターで炒めて・・・ 目・鼻は黒豆です 




      そして 最近 蔭の薄い風太兄には・・・

                                



                  お散歩バッグを 作ってあげました


                「 風太 どぉ? くわえやすいか??」

             散歩の帰り道に 必ずバッグをくわえて帰る風太

      それがなければ 道路で暴れまくり 手がつけられない じゃじゃ馬ぶり

                  ひとが変わる?っていうか 犬が変わる

                         多重犬格・・・このヌボォ~っとした顔で。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 ポチッ 応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 車検待ち ☆ | トップ |  寝ぼけてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿