風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

自分に 貰った物が 分る?

2013年03月27日 | Weblog
  



                                        


      「 あのぉ これは翔ちゃんに もらったものですけど・・・なにか? 」

           ずっけんずけん ひとのプレゼントも チェックする風太兄

                       イラッと  翔太ボン


 


                                       
                                                  

              お口をふく可愛いタオル・・・重宝します






                                


             そして 毎回 ごはんの量を 見比べる翔太ボン

                     そんなに いじましくはないのに 見てる

                              なんだろぅ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 ポチッと押して 応援してね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い~!! | トップ | ☆ 車検待ち ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました。。。 (ちびふうママ)
2013-03-27 17:30:17
翔太くん、4歳になったのですね~
お誕生日おめでとう♪
これからも大好きな鳥さんを見て・・・
たくさん走って・・・
お友達と仲良く遊んで・・・
ママのお手伝いもして・・・
楽しくて充実した毎日を送ってね(*^_^*)
お兄ちゃんとのごはんの比べっこ、それは重要だよね~(*^^)v
返信する
ちびふうママさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-03-27 19:15:14
ありがとう ございます ヽ(^。^)ノ

もう4歳・・・はやいですね

最近すこしだけ 悪事もマシになった気がするけど

まだまだ血気盛んですね~

お山も良い季節ですね 

また近々伺います 遊んでね 
返信する

コメントを投稿