風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

1歳のお誕生日☆

2010年03月23日 | 風太と翔太
    翔太は1歳 




         3月22日 翔太ボン 1歳になりましたよぉ。




昨年の5月31日 飛行機で単身 茨城県より 舞い降りた可愛い天使



                       



体重4kg  ちっちゃいのに 夜泣きもせず すぐに我が家に溶け込んだ翔太






                    


デッカイゲージに入り 文句ひとつ言わず 風太兄を親のように慕い けな気で


 愛おしい 可愛い性格で いつも実家のママさんに感謝する日々でした。





               誰とでも仲良く遊び  お友達もいっぱいできたね。                  

                 




これは生後4カ月の時 初めてプールで 泳いだ?  沈んでるしぃーー。


                   


少しの 心配もありましたが あちこち遊び歩き 楽しい1年でした。






   朝からお山の ランで遊ばせて 夜にお誕生日会を 開きました 




ラスティ君ママから プレゼントをもらい  ママがケーキを作りました!。





ラスティ君と風太は プレゼントに釘づけ・・・翔太は ケーキの事で頭がいっぱい!





                   




         「 翔太君 お誕生日おめでとぉ これからも元気で楽しく遊ぼね 」


                       


    体重は 29.5kg・・・体高は66cm 食欲旺盛 すこぶる元気です。



    これからもママの懐具合と体力が続く限り 楽しく元気で遊びたいです。



                     いつも見て頂いて ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
ポチッと  お願いします。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 黄砂に~吹かれてぇ~♪ | トップ | 翔太の居場所☆ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえちゃん)
2010-03-23 00:17:04
しょうた たんじょうび おめでと!
あんなに ちっこかったのに すんごく おおきくなったね。
これからも たくさんあそんで すこしいたずらして げんきにそだってね。
返信する
Unknown (ごん&みかん)
2010-03-23 05:37:39
翔太君、誕生日おめでとう。
いつも、風太君とラスティイ君に囲まれて幸せですね。
いたづらも、少しは治るといいですね!(^^)!
返信する
Happy Birthday♪ (ちびふうママ)
2010-03-23 12:27:42
翔太くん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
優しいママさんやお兄ちゃん達のいる温かなお家で
この一年ものびのびと元気で楽しく過ごしてくださいね。

お山のランって、もしかして?・・・だったらお会いしたかったですね~
返信する
Unknown (あき母&父)
2010-03-23 12:27:58
翔ちゃんお誕生日おめでとう!

また今度仲良く遊んでくださいね。

(妻が最近パートに出てるのでブログの更新が出来ないの状態です・・・)
返信する
誕生日おめでとう (ラリーパパ)
2010-03-23 19:12:05
翔太君の初泳ぎ見て爆笑してしまいました
カメラを覗いていると冷静に見てるんですよね 何故か
後で見直して。ぞっとすることがあります
「ゆら~ ゆらぁ~」が良かったです
返信する
1歳おめでとう~! (プリ君ママ)
2010-03-23 19:55:05
翔ちゃん♪お誕生日おめでとう
温かい家族に大切に育ててもらって幸せだね
あっと言う間に風太兄さんより大きくなってしまったけれど(体格・性格共に?)、まだまだ甘えたい盛りの可愛い翔ちゃん
これからも明るく可愛くチョット小悪魔な元気イッパイの翔ちゃんでいてね!
(Vividちゃんも小悪魔頑張り中よ~
楽しく・美味しく幸せイ~ッパイの一年でありますように
返信する
おめでとうございます! (えど・ケンタ)
2010-03-23 21:12:03
翔太くん、元気に無事この日を迎えられて良かったね。
楽しい一年だった?
ママさんはじめ優しいお兄ちゃん達に囲まれ、幸せがいっぱいだったよね。

今年はみんなに少しはお返しできるかな?

ママさん達に心配かけない程度にいろいろ面白いことをやらかしてね。
返信する
おめでとう~ (yuki)
2010-03-23 21:14:51
翔太くん お誕生日おめでとう♪♪
も~~~可愛くって
にんまりしちゃいました~
来た時は ちっこくて あどけなくって
あっという間に風太くんよりおっきくなって
幸せいっぱいの1年でしたね♪
ケーキも美味しそう~
よかったね 翔太くん
返信する
おめでと (dabatola)
2010-03-23 23:40:03
翔太くんお誕生日おめでとうございました。

お山でおあいするなんてびっくりしましたよ~~~。
ほんとママさん行動範囲広い!!
いろーーーーんなトコいってはりますよねぇ!!見習わなければ・・・。
返信する
ごん&みかんママさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-03-24 00:08:37
ありがとうございます~。
この1年は走馬灯のように過ぎ 怪我もなく
無事に来たのが なりよりです
あとは イタズラが治まるように 見守りたいです。
返信する

コメントを投稿