風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

♪ 黄砂に~吹かれてぇ~♪

2010年03月22日 | 風太と翔太
  昨日は すんごい!黄砂でしたね・・・。




いつもより早く起きて 外を見回すと 晴れっですが


おひさまが いなぁ~い   昨日からの強風で黄砂が飛んでいる・・・。


おまけに寒い  1DAY☆マートに出店の日やし 頑張って行くか!







                      仔達はラスティ君ちで お留守番です。


                           
                                

                         「 大人しく 待っててね 」





9時からのブース決めの抽選をし 良い場所に店をオープンしましたが


               時折 突風も吹き 気持ちが凹みそう・・・。



   客足は多く カントリーな手作りなお店は無く おかげで大盛況でしたよ~。





               強風と闘いながら 商品を並べていました。


      70店舗で 商売人さんや 一般家庭の古着屋さんが多かったです。



友達のお子さんが来て 呼び込みをしてくれ 場を盛り上げてくれたり


            娘や息子一家がお弁当を持ってきて くれました。



                                  



             翔太は相変わらず フレンドリーで 看板犬も務めました。



         後日納入する注文もいろいろ受け 有意義な一日でした。



                       帰宅すると 風ちゃんは・・・


                    

「売れたよ~ ママの作ったのん 可愛いって 言ってもらって 嬉しかったぁ!」


                 明日から この日の事を励みに頑張るぞっ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッと  お願いします。
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィ君だよ☆ | トップ | 1歳のお誕生日☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2010-03-22 13:46:29
翔太クンが看板犬なんてめちゃくちゃ
心強いですね!
お店が大盛況でヨカッタですね~。
ワタシも行ってみたかったぁぁ。
注文も受けたなんて、もうプロじゃないですか!!
これからの製作にも力が入りますね♪
がんばれ~!!
返信する
お疲れ様でした~ (kam☆kam)
2010-03-22 20:05:18
大盛況、良かったですね
それにしても味わったことのないくらいの強風でしたから、開催されるのか心配でした。
ママさんの作品は、あったかなカントリー調に可愛い絵や柄なので、大人気間違いなし!って
思ってました

 そして翔ちゃん、お誕生日おめでとう~
早いですねぇ、もう1歳。
出来れば小さなままで、いつまでもママさんに甘えていて欲しい気がします。
元気で楽しい毎日でありますように

返信する
お疲れ様でした♪ (yuki)
2010-03-22 21:52:15
1DAYマート 大盛況だったのですね♪
おめでとうございます!!
近かったら絶対行きたかったです~~
素晴らしい作品の数々 大人気だったでしょうね~~すごいです
また次回もがんばって下さいね♪♪
応援していま~~す
返信する
ふりこさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-03-22 23:53:10
翔太を見た殆どの人が 「ぬいぐるみ?」
「動いた!」って 驚いていて
いいコミニケの看板犬で大助かりです
犬って 人の心をつないで くれますね~。
トールペイントはまだまだ未熟です・・・バラの花なんぞ!描けましぇ~ん
クマやウサギ・・・イチゴなどですが
いつでも 言ってもらったら 送りますよ~。
返信する
kam☆kamさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-03-22 23:59:10
ありがとうございます。
翔太も無事に1歳を迎えられ喜んでいます。
幼子を育てる親の気持ち 仔知らずで ノー天気に毎日アヒャヒャと暮らす仔達 それを見て 癒される私達 幸せですね~。
フリマの様なショップでしたが 中身は
一切値引きなし・・・偉そうに高ビーで 販売しました! 手作りとなると そう簡単には手放されないですもんね。
返信する
yukiさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-03-23 00:04:48
ありがとうございます。
関西はすぐに 「もっと安くならんの?」とか
「後でもう1回来たら 値引きする?」って言う お客さんが多いです。フリマのようですが
自信をもって 値引き光線に負けず 頑張りました! yukiさんのような 奥ゆかしさ・・・気品はうちら地方には ゼロ!でした。
返信する

コメントを投稿