風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ダッフィ君だよ☆

2010年03月21日 | 風太と翔太
   仲良く出来るかな・・・



部屋で留守番中な 仔達・・・戻ってみると タンスの上のダッフィ君を下ろし



          遊んでいた模様  破壊はなく珍しく 無傷






                「ダッフィ君も 仲良く遊んでやってなぁ」


風太は全く興味がないので 破壊はしません・・・が・・・翔太は要注意!!


(このダッフィ君・・娘婿にディズニーランドに連れてってもらって そのうえ


買ってもらった 大切なぬいぐるみ 翔太絶対!これだけはダメ ダメ


 






「ママは今日 お仕事・・・問題なく大人しく待っててね」









「明日は翔太のバースデー  美味しいケーキ焼くからね」





           今日の1DAY☆マートの詳細は また 明日~。




       いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッと    お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日ですよ。 | トップ | ♪ 黄砂に~吹かれてぇ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (ラリーパパ)
2010-03-21 11:37:12
翔太ちゃん お誕生日おめでとう

翔ちゃんもダッフィに似てますね
うちのじゅじゅも似てるって言われますよ

今度いつ行けるかわかりませんが、シーに行ったら買ってと言われてます
返信する
ラリーパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2010-03-22 00:13:21
わぁ~ぃ!! ありがとうございます。

じゅじゅちゃん ダッフィに似ていますよ

似てるので親近感がある ダッフィ君

是非是非 シーに行かれたらお買い求め下さい

いろいろ 着せ替えバージョンもありますよ。
返信する

コメントを投稿