風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お布団出したよ~ (^^ゞ

2011年09月27日 | Weblog


                                           
                                                          
                                                
                           


                     「 風太ぁ~! お布団出したよぉ 」



   昼間は夏日ほど 日差しがあるのに・・・早朝の冷え込に 我慢せず 冬布団を出しました・・・。

         昨日までタオルケットでしたが 風邪をひきそうな 気温差です。




                                    
     昼間に軽く日陰干しして 夜に必死の想いで カバーリング・・・


                     この作業って かなり疲れる・・・ハァー

                         
                                                  
                                            

          呼んでもベッドには 上がってこない風太も・・・






                                          


            ふかふかぁ~な お布団には 参りましたって・・・。



                     ただ・・・ママの寝床が狭っ                       




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ ありがとう ございます 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放牧中!! | トップ | 秋祭りも終わったかな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなママ)
2011-09-29 13:39:14
風太クンも翔太クンも気持ちよさそぉ
ベッドメーキングって面倒なんですよねぇ(^_^;)私キライです(笑)
うちも王子とアトムがどか~んとへそ天でベッド占領してるんで寝にくくって仕方ないです〓
返信する
かなママさま ☆ (風太&翔太ママ)
2011-10-03 11:38:30
ワンズって 自分で体温調整とか

するんですよねぇ~!!

夏は床・・秋口からお布団へって・・・

今時のワンズは贅沢三昧で困りますね

まぁそんな仔にした私にも 責任が・・・

私も寝る時 足を曲げて 

お犬様に気を使っています。(トホホ)
返信する

コメントを投稿