風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

どんだけぇ♪怖がりなんやぁ(*_*;

2008年08月20日 | 風太と翔太
怖いもんを克服する方法は ありますか
私は春先から秋口にかけて 怖いものがあり 毎年それに悩まされています それが小さかろうが死骸でも無理 それは←これ 風太と山や川に行くと必ず見る(怖いからつい探していて見る確率大)
風太の怖いもんは 扇風機 掃除機 畑で霜よけに包んである白菜 これらを
見ると一目散で逃走  蛇を見たときの自分と同じなんで 気持ち解かるよ 掃除機を持ち出したら必死で逃げ回り 毎日可哀想やね 
いつか克服してくれたらいいんやけど 私は無理ぃ~~
 今日の四字熟語  戦戦兢兢
 
何かに恐れて びくびくし 気を慎む様 らしい


にほんブログ村 犬ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったらできるやん♪~(’ε’;) | トップ | 何やってんのぉ~( ̄ω ̄;)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿