風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

2kgのお友達

2014年03月25日 | 犬とおでかけ
      公園を歩いていると 向こうの方から ちっちゃい仔が・・・

        トイプードルのタックん 7カ月のパピタン

    タックんのママさんは うちらの仔達を見て 笑顔で

    ママも あまりの可愛いいタックんを見て 微笑んでしまって

       お互いで 「おっきいですね 」「ちっちゃいですね」と

              ほぼ同時発信で 意気投合





                    


        タックんの体重は やっと2kgになったそうな

         「 タックん いっぱい食べて いっぱい遊んで大きくなぁれ 」






                         







     最近の翔太ボン ちょっと気持ちに ゆとりが出来たのか

                            


         おおらかな性格に なりつつあって・・・

           もう5歳 もう落ち着いても いい年頃

       どの仔にも 優しく接しられる わんこになぁれ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポットのご利益か。。。 | トップ | どよよーーん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿