風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

野球話

2004-11-02 10:05:11 | 野球関連
老害とはまさに・・
阪神は楽天支持? 久万オーナー漏らす
クマオーナーボケました。
野球が好きか嫌いかで参入を決めるなら、
ミキティはだめだと思うんだけど?
やつが好きなのは金だ!
だからクマオーナー基準は
お金が好きかどうかですって言い直せ
それなら納得してやる(w

AV王松井・・
酒井美紀「大事な人」松井と交際宣言
金持ちな上にAV大好きとカミングアウトしても
みんなに暖かく迎えてもらえるぐらい人のいい
松井さん・・酒井美紀かぁ・・・
有賀美穂とか浅倉舞じゃなくて良いのか(w

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古いよ (かじゅ)
2004-11-02 11:50:55
いつの時代のAVだ?(w
返信する
でも (まっちばこ)
2004-11-02 15:15:40
そのお二人と酒井美紀って何となく共通点を感じてしまうのは、ワタシもAV王でしょうか 色白 黒髪 
返信する
Unknown (Unknown)
2004-11-02 16:21:04
>かじゅ氏

有賀美穂と浅倉舞は松井選手の

好きなAV女優ですよ!

われわれの青春時代のAV女優じゃ無いですか!



>まっちばこさん

有賀美穂・浅倉舞ですぐ反応できるのは

ある意味AV王に近いですが、

松井師匠には及ばないです、多分。
返信する
あ・・ (風雲再起)
2004-11-02 16:21:34
上のコメント私です
返信する
はは (まっちばこ)
2004-11-02 22:27:58
惜しいことに、浅倉舞さんは一時期サイトがあって掲示板でやりとりをしていたのですが、突然閉鎖されてしまいました。今頃どうしているのでしょうか。



デビューしたての可愛い姿が忘れられません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。