風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(10/14)

2006-10-15 10:28:58 | スワローズ関連
ドラゴンズの日本シリーズ調整相手乙
燕・村中にプロの洗礼3回6安打4失点…初登板初先発飾れず
日本シリーズに向けて気合いを入れ始めてるドラゴンズに
高卒ルーキー初先発させるターフル(´・ω・`)ヒドス、
降板後も出てくるのは上原・佐藤の三下連中(言い過ぎ)・・・
せっかく公の偵察が見に行ったのに低レベル投手からドラがいくら
打っても見極めデキネ

もう少しいい投手ぶつけろよ(#゜Д゜)ゴルァ!!。

打線もゴロゴロ転がしたりサシンばっかりしてるな(#゜Д゜)ゴルァ!!
帳尻しておかないと給料下がるぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
岩村は少しでも高く売れるようにもっとがんばれヤ(#゜Д゜)ゴルァ!!。

てか5番宮本って・・・orz

秋燕1-8ドラゴンズ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらカメレス失礼しま~す。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-10-19 22:18:31
来季を見越しての捨て試合もわかりますが、

不調な投手を引っ張りすぎると投打に影響大で、

あまりにも切ない一戦でした。



ただただため息しか出ませんでした(どよ~ん)。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。