風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズストーブ話

2005-12-21 10:04:38 | ファイターズ関連
 _, ._
(;゜ Д゜)

日本ハム・木元が2200万円増の8200万円を保留
( ゜Д゜)ハァ?
>希望額とは1000万円程度の開きがあるという
( ゜Д゜)ハァ?

>打率.281。18本塁打、73打点はともに自己最多
三振数は自己最多じゃなかったのか?
なぁ?5位だよな?成績も自己最多だけど自慢できるほどよくないよな?
守備は結構ファンタジスタだよな?
あと1000万あげろと?
おまえは塩Tか?
寝言は寝てからか、もっと成績上げてからにしる


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくもう… (つばめ2号)
2005-12-21 20:00:51
2200万円増で十分だと…イヤ、十分すぎる評価だと思うんですけどね。

その「開きがある」1000万円分は、何に対する評価を望んでいるのやら。



ところで、ウチのブログの19日の記事にTBいただきありがとうございました…ですが、どうもウチのブログの調子が悪いようで、文字化けしてしまっているのです(最近時々あるようなのです、スミマセン…)

お手数ですが、もう一度TBいただけますでしょうか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2005-12-22 14:03:30
木元のUP率はよすぎるぐらいですね、

年間通して働いたのを評価しても

成績が自己新記録でも・・

あと1000万の上積みはありえませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。