風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

表に出ないけど裏金じゃない(当事者談)話

2007-04-12 14:15:11 | 野球関連
なんでいまさら公表?
5億3000万円は那須野の口座に…横浜、規約違反認める
え?横浜?
どう考えても貧乏球団のベイがやるような金額じゃぁねぇなw

自由枠ってのは指名競争入札で一番高く入れたところに逝くだけの話
なんだよな?せっかく契約金は1億円でって談合してるのに、ソレを破る球団
あるんだからなぁ・・
こうなると横浜だけが破ってるわけも無く、ほぼ全球団やってると見て間違いないんじゃ
無いかと・・パンダと銭岡には一体いくら払ったんだ讀賣?

あ・・そうそう5億3千万のうち3千万をもらったという、
日大のバカ監督が叩かれるのが少し楽しいんだがw
少し性格悪いかなw


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-12 14:34:59
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。