風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(10/1)

2005-10-02 08:40:40 | スワローズ関連
崩壊!投手陣!
200本安打へ一直線!ヤクルト・青木がまずセ界新へ王手
先発ゴンザレスはどうせ抑えても見殺しだし、消化試合だし、勝っても
タイガースファンの声援がうるさいしと思ったのかは知りませんが、
5回を9安打1四球5失点と悪かったです、中継ぎも
城石のエラー絡みで本間が2失点、負け試合では打たれない花田は完璧だったものの、
ヤマーヴェ&亮太の失点ボーイズが3失点でとどめを刺されました・・・
最後に宇野が何とか締めていたようですが、
ヤマーヴェとか亮太とか使うぐらいなら、まだ1軍で使ってない丸山とか小森とか
松谷を使え。


打線は米野以外先発全員安打と打てていたようです、米野はリードでいっぱい
いっぱいなのでしょうがないので、(2打点だけど)エラーした
城石以外
はよく頑張ったと思います。

しかしタイガースは3人も若手投入してきてるのになぁ・・
この惨敗振りは何なんでしょう・・・orz

スワローズ5-10タイガース



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かなきゃよかった… (やぐ(でぃん)☆彡)
2005-10-02 14:00:52
いつもありがとうございます。

返礼の旅をしながらも、涙が溢れてしまい、

作業が遅々として進みません。

今日はさすがに、自粛モードしちゃいそうです。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2005-10-03 09:59:58
優勝決まったんだから変なタイガースファンは

来ないで欲しいですよね、特に神宮には・・



スワローズも来年へ希望が持てる試合を

して欲しいのですが・・全然ダメですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。