風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(6/27)

2006-06-28 19:05:33 | スワローズ関連
見殺し王子藤井と三銃士
古田ヤクルト「火の玉」継投!花田、田中充、館山で九回締め
8回に木田登場で9回はどうする気なのかと思っていたら、花田・田中充・館山と
一人一殺で来るとはねぇ・・弘寿がいない現状では木田が1番の抑えだとは
思いますがこんなやり方もあるとはねぇ・・
ノムの愛弟子と言う所でしょうかね、不思議な采配もあるけど楽しませてくれそうです。
アレの期待もしていいのかなぁ

打線は主軸がしっかりお仕事をしていました。

ドラゴンズ1-3スワローズ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメレスですみません! (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-06-29 10:32:21
聖地「皆勤賞」マヂで目指しています!



ラミちゃんの足が、意外に速かったことに、

スタンド一堂大爆笑の渦でした。

ノムさんまっつぁおの継投策も、見事でしたねぇ!
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2006-06-30 12:54:31
>やぐさん

皆勤賞目指しますか!

その結果とてもいいものが見れるといいですねぇ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。