風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(10/3)

2006-11-05 14:23:36 | スワローズ関連
ベストメンバーじゃないからだよね。
東京ヤクルト 3-2 東京六大学選抜(明治神宮外苑記念試合)
いくら東京禄大学選抜だからといって、ココまでの接戦はどうかと・・
たしかに野口・畠山・宮出・志田というネタ全開のクリーンナップでは
得点は難しいのは解りますが、3点しか取れないとは・・・orz
ドラフトも即戦力は厳しいし、FAも参加できないし・・
来年は(も)弱いな。


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<解った最下位になって、ドラフトを完全ウェーバーにして中田翔を取る作戦だね
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなあ (haru)
2006-11-05 16:10:33
観に行きました。お客は満員でイベント的には成功ですが、あまりの貧打に泣けてきました。東大の投手が出てこなければ引き分けか負けていたでしょう。
巨人、広島、横浜は強くなりそうなので来年は辛い年になりそうですね。
また来ます。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2006-11-05 17:00:35
>haruさん
オフに完全に戦力低下が解ってるのが現状でスワのみですからねぇ・・
黒田も小久保もFAまだしてないですし・・
返信する
刺激になればよし (うさ吉)
2006-11-05 18:00:43
大学生たちが入団してくれば、追われかねない。
危機感をもってくれたら、秋季キャンプは目の色変えるでしょうから。
大学生は豊作ですね。大引くん、取りにいかないかな~
来年もやってほしいっす。
返信する
大引・拉致に失敗(爆)! (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-11-08 14:01:52
真剣に「その場で拉致せよ!」と叫んでおりました。
打線のひどさはもちろん、凡ミス連発。
秋季キャンプは
地獄のバント!バント!バント!練習とまいりましょう(泣)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。