風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズオープン戦話(3/14)

2006-03-15 10:23:36 | スワローズ関連
いやメジャーでもこんな感じだったと・・
遅球で変身!石井一“幻惑魔球”5回2安打無失点!!
メジャーに行ってすっかり軟投派に衣替えした一久の本領発揮といったところでしょうか?
元々速球とスライダーと荒れ球でグイグイ押していたイメージがまだ残っているんで違和感はありますが
まぁ・・すぐに慣れるでしょう。
今回抑えに出てきた高井君が好調のようで、弘寿が開幕微妙な中頼もしい限りですね。

打線は4回の集中打がお見事ですね、その他の回はさっぱりな感じでしたが
打線がつながったのは好材料ですね。
サードの守備が途中から志田に変わったり、
その志田が1安打打ったりと瑠璃さんが喜ぶ展開も見れました。

NK檻0-8スワローズ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石井一投手 (tokkey_0524zet)
2006-03-15 14:54:51
「軟投派」のイメージがまだちょっと湧いてきませんね^^;。

 やっとファンクラブに継続入会したので、今年神宮で彼が投げるシーンを見るのが楽しみです♪。(でも払い込みをしたばかりなので、開幕までに間に合うかな記念品・・・。)
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2006-03-15 15:45:03
>tokkey_0524zet

やっぱり昔の速球派のほうがイメージ強いですよね、

あの頃は優勝に貢献したりして一番乗っていたころですからねぇ・・

今の一久もらしいといえばらしいので

活躍を期待したいですよね。
返信する
呼ばれてたの気付きませんで(汗) (瑠璃)
2006-03-18 13:25:26
TBいただいて気付きました。

すいません(謝)



でも、まだ生志田見てません。

最後に見たのいつだ?10月??(汗)

開幕一軍に残れるか心配です・・・
返信する
コメントありがとうござういます (風雲再起)
2006-03-19 09:19:10
>瑠璃さん

いえいえ気になさらないでください、

ここでは志田=瑠璃さんのつながりが

確立しているので、志田君がネタになるたびに

呼び出されるので覚悟しておいてくださいね(w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。