風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ話

2006-08-08 15:10:15 | ファイターズ関連
コンタage
チュボイの怪我が重症だったので、チュボイ抹消でコンタageになりました、
ファームの成績だけだと明らかにサプライズです。
打撃成績だと小谷野・糸井より悪いです、まぁ小谷野は1軍で成績残せてない、
糸井は打者転向したばっかりということ、コンタなら工藤でもいいじゃんとは
思いますが別にコンタが嫌いなわけじゃないので、頑張ってくれるといいのですが。

木元は元気なのかなぁ・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかとは思いますが (ルパート・ジョーンズ)
2006-08-09 04:39:14
成績が悪いのに1軍で試すってことは、来年契約するかどうかのテストってことでは……
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2006-08-09 17:42:09
>ルパート・ジョーンズさん

恐ろしい・・で昨日は途中出場二打席凡退・・

危険か?



それ以前に呼ばれない方々は・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。