風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ交流戦話(6/19)

2007-06-20 14:06:35 | ファイターズ関連
広島市民球場花火大会
日本ハム・セギノールが両打席で3連弾
いくら広島市民球場が狭いからといって、セギ様3本を含む涼チームで7本は多すぎると
思うんだ・・
まぁいいけどね。

で木下君は残念でした、味方が点数取ったら、すぐ点数を取られているようじゃ
お話になりません次回には修正できると良いですけど、次も駄目なら
考え時になりますねぇ・・

打のヒーローはセギ様で問題ないですが、この試合の本当のヒーローは
中継ぎで頑張ったマサルサンです、グダグダになりかけた4回以降を被安打2で無失点に
抑え見事に勝利を引き込んだと言っていいでしょう。

最終回の記憶は無い。



            * * *         
           *  *   *  *       
            *  *   *  *  *      
          * *  *  *  * *     
⌒ヽ、      *  *  *  *  *     
    )      *  *   *  *   + +  
     )         * * *   + * +
     ∩_∩     l      + +  
      (;; ;;;; ;; ) _-_  l-    _-  _
    (;;〇, ;;つ`;        。     
 // ,U ̄U ,, )   。       。  
 |   ,|   ;;;;ヽ ヽ    o   ゜    O
 |  (,,ヽ α ,,,,(,,,,)__________________________ 
 |    〉 ,,,,〉 ,, )         ,、
 ヽ   (__(__)    ,、


どこかAA内トリプルクリックで夜に花火上がるよ
ファイターズ10-6カープ

工藤は初打席で3塁打・・・期待しても良いですか?
追加
木下sage宮本ageむぅ・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9回 (naruko)
2007-06-20 17:17:49
>9回の記憶は無い

ははは…(T▽T)
あれさえ見なければ、「ファイターズつおいぜ!」で済んだのですが
それで済まされないのがファイターズクオリティですなあ。。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2007-06-21 15:31:47
>narukoさん
稀代のネタ球団だけあって
ただでは終わりませでしたなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。