風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

メジャー話2

2005-01-27 17:22:37 | 野球関連
何言ってるんだ、コイツは?
ノリ 国内残留ならトレード要求
ノリよ・・どこかいる球団あると思ってるのか?
ここ2年間の成績でまっさらから契約してもいいって球団ならあるだろうけど、
バファローズ時代の年棒を基準にするなら、取れるところはハゲソフトバンクか
巨人・タイガースぐらいか?ドラゴンズはウッズでお金使いすぎたし、カープ・スワ(r以下全球団
貧乏だから無理。

あ・・じゃぁこいつと交換(巨人大損)
上原トレード志願、代理人が明かす
訳わからないこと言ってますが・・
ポスティング認めてくれそうな球団となると、実績のある球団がいいな・・(イチロー)・スワローズ(石井一)・
ドラゴンズ(大塚)か・・で交換相手だが、
檻・中村
スワローズ・該当無し
ドラゴンズ・該(r
なんだ檻以外ないようですね(w、
檻にケテーイ。1年間だけ。


イガー?
井川自費キャンプ メジャー強硬
タイガーズファンはこんな井川が来年投げても応援できるのかなぁ?
ここまで来るとどうでも良くなってくるし、行きたきゃ行けば良いんだ、
絶対応援はしてやらんし、二度と日本のプロ野球にかかわらないで欲しいと思う。
メジャー→日本復帰は許したくいない心境。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジャーばっかり (ヒロキ)
2005-01-27 21:02:50
こんばんは!

昨年、あれだけストライキで一丸になった選手会とファンはあっという間にバラバラになってしまった気がしますね。

メジャーに行ってしまえば、その選手には日本の球団が減ろうが増えようが関係無いわけですから、『口だけか!』とファンに思われても仕方が無いです。

あのストライキの時に『自分は来期はメジャーに行きますから、知ったことではありません。ストライキしたければすればいいと思います。僕には関係のないことですから。』

そう言ってくれればよかったんです。



嫌なニュースが続きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。