風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(4/1)

2007-04-02 10:04:08 | スワローズ関連
スポーツ紙にも相手にされない3連敗
【中日 5-1 東京ヤクルト】青木選手の一発で完封逃れるも開幕3連敗
どこか記事の載せろや、歴史的快挙だぞ3連敗。orz

一言で言うなら弱い。
二言で言うならとても弱い。
三言で言うなら(r


まぁ打つのも守るのも投げるのも最低レベルというのを実感させてくれるチームに
仕上がりました、全く優勝する気が無いのがよく解りますね、
まぁ燕の経営陣は優勝して給料上がるのが嫌なのでしょうがないです。

20年前のスワが戻ってきただけなのでまぁ
たまに勝つスワローズを楽しもうかと・・

87'スパローズ1-5ドラゴンズ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰致しました! (やぐ(でぃん)☆彡)
2007-04-02 22:24:38
とっても切ないです。
たまたま同居人が出張で京都入りしていたので、
その帰りにナゴドで合流することも考えてたんです。
嗚呼、つくづく行かなくてよかったぁ(泣)。
何より「オレ竜」ファンに囲まれ熱く応燕してくれたスワファンが、
気の毒でなりません。

返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2007-04-03 16:36:20
お久しぶりです
いよいよ開幕して3連敗で
正直スワ記事書くのが億劫ですw
まぁがんばって応援しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。