風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズオープン戦(3/18)

2005-03-19 09:50:31 | ファイターズ関連
押本はダメなのか・・orz
日本ハム投手陣が4発被弾…ヒルマン監督渋い顔
押本が大炎上、被安打10の6失点
で先発ローテは無理か・・期待してたのに、
大体、すでにダメ外人のレッテルを貼ろうとしていたバティスタにホームランを打たれるとは
困ったものだ、入来は1回で被安打1・四球1・失点0だけど中継ぎでいいか?
立石・マイコー・横山はそれぞれ1失点、それぞれソロHR・ソロHR・犠飛と
連打での失点でないのが救いかな・・
打線は10安打5得点とタイムリーは少ないものの良く打っているので、
投手陣の頑張りにかかってますよ!

ファイターズファンのここここのブログで
實松が猛打賞で話題沸騰中・・
1日で1年分働いちゃったそうです、
でも私、気がつきませんでしたから・・・切腹。
ファイターズ5-9ホークス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。