風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズストーブ話第4話(前編)

2005-10-03 12:57:17 | ファイターズ関連
大粛清第二弾
石本ら4選手を戦力外に/道産子池田も…大粛清のオフ
西浦・上田・阿久根はここ数年厳しい数字だったので、致し方ないのか・・
石本は今年は悪かったけど・・外野の層が厚いのと(新庄が残ることが前提)
ひちょりの成長もあってか戦力外ということに、もう1年見てもいいかとは
思いますが・・

池田はまぁ・・元々厳しいと思っていたけど、3年で切るなら最初から
獲るなよ、ボケフロント。どうせ北海道に移動するから獲っとけという
発想なんだろ?単純で考えなしのフロントらしいな。
まぁ・・実力が無かったんだから仕方ないかも知れないけど、
獲ったからには責任もって育てれや。

少なくともあと2・3人は切られそうですが・・・
>高橋憲幸投手(34)上田佳範外野手(31)らが通告される見込みで
この一文で井場君は大丈夫のような気がしてきましたよ、
彼はあれでもドライチなので扱いは無いと思うので・・・

追加
らは桜井幸博投手、加藤竜人投手ということです
背番号38・41・42がカイーコ、39・40は野手なので
投手連番で3人ということに・・
あれ?39って島田か・・40も危険か?
40は・・・あ!!我らがサネの番号だ。
まぁ大丈夫でしょうけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。