風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

フィギュア付き話

2009-02-07 10:35:34 | 野球関連
この話にフィギュアは付きません
マニアたまらん!パ6球団フィギュア付き入場券
まぁよく分からないですけど妙なことします。
どうせならマスコット擬人化して萌フィギュアのほうがマニア受けします。
マックスファクトリーとか海洋堂とか
アルターとかメガハウスあたりに
作ってもらうと完璧です。

実入場客数は少なくても、チケット完売は確実です。


すごくダメな発言をした気がする・・・

          _,,_,,,,,
      ,,r '";;iiiiiiiiiiiiiiiiiii;;`i;,,、
     /::::;;;;;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;::`;,、
    /::;;;;;;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;:::::\
    l:;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;:r、
    'liiiiiiiiiiii/iiiiiiトiiiiiiiiiiiiハiiiiiiiiiiiiiiiハヽ
    ,-、iiii/liトハiiハiii/ lハliリiiiiiiil"`' 
     〈 `'jV  .____,,,i,,__ii   _,,,iiトiiiハ/  
    ヽ、_ '" r-ョァー   "ya-//"     
       ヽ  ゛~`   '、 "~'/''"       
      _r-|ヽ、  _  _'" , '
  _,./'/ ii  ` 、  ' , rt,_
'"_,,  / l"    `''";l、ヽ, "'  ,
    /  `,       `〉 i、   ` ,、
   /i   i,ー-、  _,,r`i  ヽ,    \、
   /    ,_ヽー-- -ー''l   ヽ     'i,
              '  '~` ̄     'l



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん… (つばめ2号)
2009-02-07 21:07:14
ワタシの贔屓選手(稲葉さん&Bs小松くん)もフィギュア化されているらしいですが…
小松くんのを見て「小松くんはこんなに顔が長くないやい!」と思った次第です(号泣)
すごく似てるなら、ゲットしてもいいかなぁという気もしないでもないですけど。

ちなみに2年ほど前の楽天ファンクラブの入会記念品が鉄平くんのフィギュアでしたよ(笑)
球団創設時からのファンクラブ会員なので、もちろん持ってます。飾ってませんが(笑)

それはともかく、前記事の件ですが、お体は大丈夫ですか??( ̄□ ̄;)!! 
どうか無理なさらないようにしてくださいね。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2009-02-12 10:30:47
>つばめ2号さん
フィギュアはそれなりのコストかけないとクォリティの高いのは作れませんからね、チケットのおまけ程度の予算で似せるのは至難だと思いますよ。

手術で直ったんで、体はとりあえず大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。