風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズストーブ話~蝶過大評価~

2005-12-28 10:17:14 | ファイターズ関連
毎年ごねる成長しない男
木元が3度目の同額提示で納得の陥落
>納得しています。過大評価し過ぎた。自分が分かりました
なんだよ!毎年毎年ごねていたくせに今ごろ気がついたのかよ!オセェヨ( ゜д゜)、ペッ

まぁ・・なんだ、自分の意見を通したいならもっと三振減らせ。


檻に5勝だけで2億円は片腹痛い
金村、2億円を蹴って越年/契約更改で合意に至らず
まぁ・・・2億でも少ないか?なぁ?13勝っていっても檻だけで5勝だぞ?
>その中での13勝は自信になったし、つらかった分、いいシーズンだった
まぁ・・エースの癖に志の低いことで・・
大丈夫なのかね?まだまだエースと呼ぶには早すぎたんですね・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。