風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

その他ドラフト話~第2話~

2006-09-27 12:19:47 | 野球関連
プロに入る気ないなら志望届提出すなゴーヤ
八重山商工・伊志嶺監督がロッテを門前払い宣言
>強奪劇から一夜明けても、怒りは収まらなかった
あれか?ホークスから囲われていて金でももらってたか?
現行制度のドラフトだったら、このような事態は想定される範囲内だろ?
おもちゃ取られた幼稚園児見たく駄々こねてないで、話し合いしろや。
その上で断ればいいだろ。


しかし・・高校野球の監督ってそんなに偉いのかね?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同感です)
2006-09-27 16:20:35
こんにちわ

私もあの報道を見て、えらく腹を立てているひとりです。



あの監督は、人の上に立つべき人ではないです。

あのような発言信じられません。



ルールの通りにロッテは動いているだけ。



可哀想ですが、今回の件で大嶺祐太投手の評判はがた落ちでしょうね。



返信する
同じく! (はな)
2006-09-27 21:48:51
私も同感です。大嶺君の気持ちも分かるけど、ショックで練習試合無断欠席するとか、そんな甘々な精神ではロッテさんじゃなくても、これから先プロではやっていけないと思います。監督もあれじゃただの頑固おやじです。大人げなさすぎ。ドラフトの制度理解してないのか??甲子園では結構\好感もっていたチームだったけど、かなり印象↓↓↓です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。