風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズストーブ話 第1話

2007-10-18 12:37:24 | ファイターズ関連
心境的には微妙だけど、人格者ではあるんだよねぇ
日本ハム新監督梨田氏が謝罪連発の就任
中途半端な時期に会見で申し訳ないと言ってるけど、
公サイドとしては16日で日本シリーズ決める気だったので終ってるはずだったんです・・
だから悪いのは11安打もして1点しか取らないいつもの公打線が悪いんですよ!
気にするなよ梨田!

特段優秀な監督でも無い気もしますが、選手の使い方が上手なようなので
普通にやってもらえれば来年もクライマックスシリーズには出れると思うよ!

でも外人を見る目の全く無い梨田監督なので
来年も新外人には全く
期待できないけどな


というわけでセギ様は解雇してる場合じゃありません。
どうせならスワローズと高田GM⇔ラミレスをして下さいw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。