興行権は別料金いただきます。Σ(゜Д゜)
ホークス丸ごとソフトバンク
50億って安いよなぁって思ってたら
興行権は別料金だったんだねぇ・・
それでも興行権が100億~150億なので
たしても150億~200億と所沢にある田舎球団
よりずっと安いです、人気も水増しはしてるけど
観客動員を見る限り人気もあるしお買い得間違いなし!
でも孫か・・・
名前は何度も言ってるけど、
福岡ソフトバンクホークスhikariで
もしくはもう少し長くして、
福岡ソフトバンクギガBBホークスhikari。
長すぎ(´Д`;)
ほとんどコラ作品。
新ユニホームは“オリックス色”…近鉄ナイン厳しい現実
現状のユニホームのブルーウェーブをバファローズに
替えただけという、全くやる気もセンスも無い新ユニフォーム
発表した檻の球団幹部たちは神、違う紙。
小泉球団社長はバカ丸出しのコメント。
「近鉄の名前も残りましたし、バファローズの名前も輝いております。選手の中でも何ら違和感がないような感じでした」
何も変わってないので違和感も何も無いです、ただ
元近鉄のかたがたのやる気を削ぐには充分効果的でしたよ、
来年も最下位争い頑張ってください。
ってかさ球団経営って会社のイメージアップも目的だろ?
こんなやり方はイメージダウンだと思うんだけど?
やる気が無いならどこかに売れよバカオーナー。
ホークス丸ごとソフトバンク
50億って安いよなぁって思ってたら
興行権は別料金だったんだねぇ・・
それでも興行権が100億~150億なので
たしても150億~200億と所沢にある田舎球団
よりずっと安いです、人気も水増しはしてるけど
観客動員を見る限り人気もあるしお買い得間違いなし!
でも孫か・・・
名前は何度も言ってるけど、
福岡ソフトバンクホークスhikariで
もしくはもう少し長くして、
福岡ソフトバンクギガBBホークスhikari。
長すぎ(´Д`;)
ほとんどコラ作品。
新ユニホームは“オリックス色”…近鉄ナイン厳しい現実
現状のユニホームのブルーウェーブをバファローズに
替えただけという、全くやる気もセンスも無い新ユニフォーム
発表した檻の球団幹部たちは神、違う紙。
小泉球団社長はバカ丸出しのコメント。
「近鉄の名前も残りましたし、バファローズの名前も輝いております。選手の中でも何ら違和感がないような感じでした」
何も変わってないので違和感も何も無いです、ただ
元近鉄のかたがたのやる気を削ぐには充分効果的でしたよ、
来年も最下位争い頑張ってください。
ってかさ球団経営って会社のイメージアップも目的だろ?
こんなやり方はイメージダウンだと思うんだけど?
やる気が無いならどこかに売れよバカオーナー。