ふう動物病院日記

ふう動物病院のブログです。
里親さん募集から診療のことまで時にお得情報も!

★トリミングのお友達紹介★

2017-03-01 17:28:11 | トリミング




こんにちは✨😃❗

ふう動物病院のトリマー武宮です🐤✨


3月に入ってもまだ寒さが続いているので暖かくしてお出掛けください😆✨✨


早速ですがトリミングのお友達紹介させていただきます!

ディエゴちゃん🐶🌼



キラキラ笑顔がまぶしい✨✨✨✨✨



ペロンの瞬間がとれました📷⭐


ペコちゃんクマちゃん🐶🐶🌼







すっきりカットしました😆💗





クマちゃんのドアップ👀👀💓💓



サランちゃん🐶🌼



トリミングが終わりホッと一息ついているところをパシャ📷✨



お利口さんにお迎えを待っていました⭐


モモちゃん🐶🌼



当院では初めてのトリミングですこし緊張したようすでしたが
とってもお利口さんにできました💗



炭酸泉中~🛀💛💛

萌和ちゃん🐶🌼




うるうるの目でとっても可愛いです😍




アワアワのシャンプー中です❤


またのご来院お待ちしております🐾🐾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿