長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

サークル*豆まき♪

2011年02月02日 | 日記
相変わらず、新燃岳はドンッドンッと音を立てていますヽ(゜Д゜○)ノ
ニュースでも「長期化は避けられない」なんて言うので…
いろいろな面での影響が気になります。

昨日は風向きがこちらの方じゃなかったみたいで、ポカポカ良いお天気!
けれども、窓は開けられないしお外で遊べない(p´;Д;`)q
ふぅもストレスが溜まってるのかな。
サークルの帰り、駐車場で遊びたがってたよ( 。-ω-)
買い物行ったときにゲーセンからもはなれなかったし!

サークルでは豆まきをしましたぁ♪
「おには~そと!ふくは~うち!」
一応、言えてました☆
まいてくれたお菓子を拾って~…て、えっ?!拾ってないし!!
どうやら主旨が分かってない。ポケ~っと見てるよΣ(゜Д゜ノ)ノェェ,,
仕方なくママが拾ったのをふぅの箱の中に入れてあげました♪
なんとかお菓子get!!

おやつタイムにお菓子を食べたよ♪


遊び足りなかったようで、午後からセンターに行ってきましたぁ★
走り回っていたにもかかわらず、お昼寝はナシだった。
ママがヘトヘトになったよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿