長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

雪!!雪っ!!

2010年01月13日 | 日記
ここは宮崎です。笑
今朝起きると…庭が雪化粧に(*゜∇゜*)☆
宮崎に住んで4年近く。初めて雪を見ました
早速、早起きしたふぅさんを連れてお外に!!
ふぅはビビッてママの手を離しませんでした
なので、全体像が撮れず…。
また後で撮影に挑戦しようっと!!笑

うちでは今日が鏡開きです(。-ω-。)ノ
朝からアズキをコトコト煮て、ぜんざいの用意をしています♪
アズキを煮る香りっていい香り
ふぅはこの前食べなかったけど、今日は食べるかな~?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿