長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

あした開きます…

2010年01月11日 | 日記
今日は鏡開きを忘れてしまいました…!!笑

今日はパパがお仕事だったため、休日って気がしなかったなぁ☆
ふぅとお家に丸1日引きこもってしまいました!!
連日の夜泣きでママもお疲れでしたのでね(^^;)
ふぅは初心者マークなので、ライオンくんを壁にゴンゴンぶつけます
ライオンくん可哀想に…

明朝は南国宮崎も、山沿いは一時的に雪が降るらしいです
明日は出掛けないといけないのにぃ(>o<。)

今夜はパパはふぅよりも早く就寝…
最近、持病の群発性頭痛が出るらしくて早めに寝ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿