長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

ソーメン流し♪

2010年08月07日 | 日記
金曜日☆
支援センターのある町内でソーメン流し会が行われました♪
山の中のキャンプ場★
川も流れていて、夏なのに涼しくて気持ちが良かった!!
ふぅはもちろん「初*ソーメン流し」♪
流れてくるソーメンをフォーク、はしAND手でつかみとる!!笑
それなりに楽しんでいました!!
あとはお姉さま方に作っていただいた、野菜料理♪
と~っても美味しかった!!
*
その後には、はなちゃんANDさくちゃんがうちに♪
ふぅは車の中で寝て、そのままお昼寝★
2人は車から降ろしたら起きちゃった!!
5時過ぎまで、遊び倒しました!!
子どものパワーはすごいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ☆ (ひなママ)
2010-08-07 20:40:27
今日、パパとソーメン流ししたいねって話してたから、blog見て『いいなぁ』って独り言言っちゃった(^O^)(笑)ふぅ、楽しんだ顔してるね♪
返信する
ひなママ♪ (みほ)
2010-08-12 23:50:03
ソーメン流し楽しかったよ☆
山だから涼しいし、田舎って自然がたくさん!!
ひなもたくもパパの方のばぁばのところに行ったら自然味わえるかな♪
きっと良いところだろうな~☆
返信する

コメントを投稿