長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

バーベキュー☆

2010年08月10日 | 日記
8月8日 日曜日

パパがお休みだったので、午前中はプールに行きました
日曜だったので、混んでる
けど、それなりに楽しめたし
ふぅはカキ氷も食べれたので満足かな
でも寒かったのか、ちょっと鼻水が出てる~

その後、はなちゃんの家でバーベキューをしました
最近仲良しの2人は一緒にはしゃいでました
特に悪さをするときの協力っぷりといったら、困った
何だかんだで仲良しなのです
ふぅに「はな」と教えたら…
「なな~」って呼んでたよ
ちょっと違うけど、良しとしよう
パパ同士も仲良くしているので、楽しかったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿