長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

園開放☆

2011年09月03日 | 日記
最近、幼稚園の園開放に足を運んでいます
3年保育だと今年の11月には願書提出
まだ来年度から入れるとは決まっていないんだけどね
私の気持ちとしては、もう1年自分で見ようかなと思ったりもします
とりあえず、色々と見て回っているところです

今回は「さくら幼稚園」
子ども達は前のほうに行って、先生達と一緒に手遊びをしていたよ
トイレットペーパーの芯で作った望遠鏡にシールをペタペタ貼って、楽しそうでした


室内遊びが終わると、園バスに乗せて貰えました
バスは消防車やパトカーが見れるコースを通って、園に戻りました
園に戻ると、カキ氷をもらってみんなで食べました


残りの自由時間はお外の遊具で遊んだよ
みんな楽しそうに遊んでいましたぁ
いろいろな意味で、見えない部分が見えたので良かったと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿