福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

heisei

2014年05月27日 18時46分56秒 | 2014年度Blog

5月25日に福岡雙葉小学校では大運動会が行われました。今年の9月には大名小学校にお引越しをしますので、

このグランドでは、最後の運動会でした。児童の成長を感じ、充実したものとなりました。

今回の写真は、そのときの中でも開会式と応援合戦に絞ったスナップです。

このひとときだけですが、運動会の様子は伝わってくると思います。

保護者の皆様、地域の皆様の協力のお陰で、大盛況に終わりました。本当にありがとうございました!!!

今後も引き続き温かい目で見守っていただけたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。