福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

平成26年度 運動会☆

2014年05月25日 16時59分02秒 | 2014年度Blog

 本日は、福岡雙葉小学校平成26年度 運動会が行われました!

文字通り、「運動会日和」の素晴らしい好天の中、堂々とした入場行進から運動会がスタートしました。

迫力あるバトンリレーが随所に目立ち、最後まで勝負のわからない展開に目が釘付けになりました。

表現運動では、学年によって見所が異なり、子どもたちは身を乗り出すように眺めている子も少なくありませんでした。

団体競技では、チームの勝利を目指して、心を一つに努力する姿が目立ちました。

 

 このような素晴らしい運動会を行えたのは、子どもたちの努力はもちろんのこと、保護者の皆様、地域の皆様のお陰でございます。

本日は、本当にありがとうございました!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。