福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

1年生歓迎会

2010年04月14日 19時10分28秒 | 学校生活
14日の1時間目に体育館で1年生の歓迎会を行いました。
動画は、2年生から6年生までが1年生に歌のプレゼントをしているところです。
16日は歓迎遠足。1年生の楽しみなことが続きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年生も (キイボー)
2010-04-14 21:11:03
1年生も、だいぶん6年生に慣れてきたようです
みんな凄くかわいいです
今日の、歓迎会が終わった後に
楽しかった?と聞くと
うん。すごく楽しかったよと返してくれたのでうれしかったです。
春の歓迎遠足が、すごく楽しみになってきました。イイ思い出ができるといいなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。