福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

デザイナーピーコック(1年生)その2

2012年03月23日 12時26分39秒 | 図画工作科(1~3年生)

A組の作品です。

画像の上に表記してあるのが作者名と作品名です。

画像の下に表記しているのは交流活動で書かれた

コメントです。それぞれ作品を見て他の人が書いた

ものです。

 

ピーコック.H.A. 『ミミズ食べ過ぎピーコック』

 いろいろな色があってかわいいね。虹みたいでかわいいね。赤いハートが

かわいいね。ピーコックくんが「どこかへ出かけようよ。」と言っていそうだね。

                                   ピーコック.E.O.より

 

 

ピーコック.S.K. 『王様ピーコックくん』

 くちばしがパカッと開いていてかわいいね。ピーコックくんが「かわいいくちば

しありがとう。」と言っているみたいだね。

                                     ピーコック.M.Y.より

 

 

ピーコック.M.Y. 『紳士のピーコック』

一生懸命つくったね!なぜそう思ったのかというとハートを一生懸命やってい

ると思ったから。私は紳士のピーコックと一緒にお出かけしてみたいな。

ピーコックくんが「紳士にさせてくれてありがとう。」って言ってるかもよ!

                                    ピーコック.M.N.より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。