futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

和風総本家今日は川越!!

2012年11月01日 | テレビ・映画・DVD
見てますか~?

豆助かわいいね~
この間おじさんの家のコロちゃんと戯れてきたので後でご報告します♪


アナウンサー増田和也さんはこの番組ではSキャラですが、ちょっと調べたところ演出のようです
地位さんが亡くなられたときには番組の最後にコメントをしたようですが、それは2人の信頼関係があってのことで
そのキャラも地位さんは応援していてくれたようです

チラッと見て印象の悪いアナウンサーねなんて思わず、しっかりと見届けて欲しいです
Mさんにはたまらないかもしれません

魅力のたくさん詰まったこの番組長く続いてほしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinn)
2012-11-02 18:47:07
こんばんは

観てましたよ~

でも、時間の都合で全部観られなくて、真ん中部分だけでした。

いつ見てもいいですね・・・内容もいいけど、アナウンサーさんステキ♪
返信する
shinnさんへ (futaba)
2012-11-03 00:52:57
(笑)すいませんいきなり笑ってしまって
アナウンサーさんお気に入りですね♪
毎回標的がいておもしろいですよね(笑)
アナウンサーさんのS(笑)ってなかなかいないですよね
他の番組でもどこかで1度見かけました・・
活躍の場これから広げていくことでしょう
どこかの番組で見かけたらいち早くshinnさんに伝えます
返信する

コメントを投稿