futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

インテリアをクリスマス仕様に♪

2012年11月05日 | 住宅
妻沼の手づくり市で見たリースには敵いませんがなんと!!100均で見つけちゃったよ・・
本当に・・ねえ~これをやられちゃうからハンドメイド作家さんは苦労するわけですよ!!
って言いながら買っちゃってる自分も罪な人間です・・

買い物終わって出て行こうとしたら見つけちゃったんですよね・・
気持が慌てちゃって、大して選ばずに購入したら形が変だった・・

でも大丈夫♪
実は横を見たら・・



見えるかな?針金で編まれている為手直し出来ました



裏は松ぼっくりの傘が密で菊の花のよう不思議ですね




ちなみにこれはトイレの飾り
模様替え前は紅葉でした



これまた100均の2つを組み合わせ♪
春はさくら、夏はひまわりを飾ってます
トイレが西なので風水にハマっていた時の知識から黄色、ピンク、金などの色を使っています
松ぼっくりのリースもややゴールドのきらきらが付いています


100均で気軽に季節の飾り、+風水効果あったらうれしいでしょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿