futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

ふるさと納税2 福島県田川市 チロルチョコ

2015年07月29日 | マネー
第2弾 チロルチョコチョコレート

福岡県田川市に工場があるようですね~

これは旦那がチロル大好きで選択




我が家が利用したのは ふるさとチョイス

自分がいくら位控除の対象になるのかの目安もありますよ

(わたしはいくら利用できるの?なコーナーが右下の方にあります)




来年の控除利用が無い人にはおススメです

(医療費控除や住宅ローン控除、雑損控除などの利用がある人は税務署などに電話で聞いてみましょう♪年間所得や控除額がわかれば質問もスムーズです)







さてさて、チロルチョコ目

バラエティーパック(27個)×10

チロルチョコMIX  (9個) ×10




合計360個

段ボールに詰まってやってきました




バラエティーパック


中身↓


お馴染みのメンバーが揃ってます

私はアーモンドが好き♪キャラメールコーティングがカリッとしていておいしい

チロルチョコMIX



中身↓

クランチとホットケーキ味おいしそう♪



チロルの大人買いしてもさすがにこんなには買えないよねあせる

旦那が気に入りそうな商品を見つけ、ふるさと納税に興味持って

自分から調べるようになった。

きちんと納税してるんだから、お得な制度は利用しないとね




一時的には出費になりますが、年末?来年?には控除として戻ってくるのか、来年の住民税が軽減されるのか・・(2000円は実費負担)




2000円負担としてもチロルだけでも4000円相当だしね

メロン・ケーキ・うに、いくら~

食べ物しか使ってないね

控除額に制限あるから、おいしいものにどうしても目がいってしまう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿