futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

紅葉の季節・・

2012年11月10日 | 日々のこと
紅葉の季節になりましたね♪
この季節になると京都とかもいいな・・と思います。お寺と紅葉の映像
Yahooの記事で紅葉フォトランキングを見つけましたのでおすそわけ♪→

そうだ!京都行ってみよう♪なんてなかなか簡単に言えませんが、いつか訪れてみたいです
紅葉ってね・・あまり好きじゃなかったんですよ・・今もそこら辺の山のなら別に行くほどでは・・って感じですが
写真やテレビ、CMなどで綺麗な紅葉を見ると少しずつ魅力がわかってきました

もともと山育ちなので、紅葉自体は珍しくも思わず、山が”まだら”になるので・・正直綺麗とは思えません(というか逆に良くないイメージが強い・・個人的な感性です

イチョウ並木やモミジの大きな木は綺麗だと思います
1色、2色の(黄色、赤)が好き

山は新緑の季節が好き
桜が散って周りが残念がっている頃がひそかに私の好きな期間やわらかい黄緑の新芽で山がふわふわに見えますお花見や紅葉狩りはイベントなのに新緑はスルーされてかわいそう

京都は和物の小物とかお土産屋さんにたくさんあるんだろうな
着物の織物や染色にも興味あるから見られるとこあったらいいな~工場見学してみたい


八木橋の北海道展行きましたが写真の編集が出来ていません少々お待ちください
行こうか迷っている方!!おすすめです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿