futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

縮毛矯正&カット

2012年05月05日 | 日々のこと
約半年ぶりに美容院へ


縮毛矯正とカットで3時間~かかります


実は美容院苦手です・・


ドライヤーも髪を洗われるのも、耳さえなければ・・

美容院の方も思うんじゃないかしら?

耳邪魔って


ドライヤーは熱と音が苦手

耳にかぶせるプラスチックのカバーをネットで見つけて持っていきます

これをすると耳を守ってくれるのでかなり安心


洗髪も耳に水入る事とかあるので

美容院行くと疲れて帰ってくる感じかな



さてさて、髪はショートにして縮毛かけたからなんだか

顔が大きく見えますよ


髪は伸びるしいつも伸ばしっぱなしになるので

そのうち落ち着くでしょう・・


夏になるからね 頭も軽くなってよかった←ここまでじゃない

掃除できてないや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿