futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

第30回 美里 商工祭り

2012年10月26日 | イベント
10月28日(日)遺跡の森総合公園グランド 9:00~15:00 雨天延長(11月25日)
ちょっと今お天気が心配ですね・・

音楽フェスタも同時開催のようですが、延期の場合は中止のようです

さてここでもありますよ!



美里版B級グルメ、生産直売、秩父市荒川コーナー






地図



↑この地図での最短距離ルートはわかるものの、実際の道がどこなのかわからない


※美里虹カード満点分1枚につき1回抽選、1人10回まで抽選できるそうです

※チラシにある特別抽選券もハズレなしで抽選会に参加できます
 特等 3本 トヨトミ石油ストーブ(8~10畳用)
 1等 10本 東芝LED電球(420Lm)
 2等 20本 トイレットペーパー12ロール
 3等 467本   〃      1ロール

参加者にはもれなく彩の水だより(埼玉のおいしい水)350mlを2本プレゼント



県北のゆるキャラ(ふっかちゃん、ミムリン、はにぽん、こむぎっち)撮影会もあるよ
晴れるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿