futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

第7回深谷市産業祭 11月17,18日

2012年10月20日 | イベント
イベント盛りだくさん!!
N-1グランプリもあるよ♪詳細はこちらから→


2012年11月17、18日(土・日)10:00~16:00
場所は深谷駅から歩いて行けるので多くの方が深谷に来てくれると嬉しいです♪
といいつつも、実は私もちゃんと歩いたことがない・・
古くからの街並みや、みどころありますのでこれをキッカケに足を延ばしてみて下さい


是非、上の星マークから産業祭のホームページ見ていただきたい
参加店舗数もかなりあり楽しそうですよ

去年は手術の後で歩くどころじゃなかったので、今年は参加希望
旦那のバイクでブーンと行けるかな


とにかく紹介できないほどの内容盛りだくさんなので・・
詳細確認お願いします


ふっかちゃんも来るよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿