futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

ブログ小休憩・・

2012年10月16日 | ブログ
2月から始めたブログ
なんだか一生懸命になってて、もっと自然なスタイルで伝えて行けるようになりたいと思いました。
辞めるのではなく、どうしていきたいのかをちょっと考える時間を作ろうと思います
報告や、伝えたいことは変わらず記事にしていこうと思いますが、スローテンポになります(笑)


今まで出来る限り毎日更新を目指してました・・
もちろんそれは悪いことではありません・・
でも、自分のやりたいことって、伝えたいことってそんなに無理してがんばるものじゃないような・・
いろんな方のブログを見て、参考にさせてもらったり、尊敬したり・・

がんばるって大切だけど、今の自分は等身大がいいのかなと・・
ちょっとがんばるの辞める発言です


ブログ自体は続けるし、内容的にもそうは変わらないと思いますが
のんびりと更新していくスタイルに変更ということで

自分自身は元気ですので更新が少なくなっても心配しないで下さいね

旅行が終わったのが大きいのかな・・
やりきった感が・・

好奇心旺盛でネコのように興味持った時だけチョイチョイと手を出して
興味が無くなったら置き去りって言う今までの自分も知ってます
ブログはゆっくりでもいいから続けていきたいと思います


今は興味あることたくさんあるのに全然動いてなくって
自分でもどうしようかな・・って頭の中で考えているだけ
やる気スイッチの入れ方がわかりません

今までのスイッチは自然と入ったんだけどな・・
こんな時間もずっとじゃないハズ、自然に任せてみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-16 17:33:49
解る~(^_^;)

幸も義務的になってるとこあるしね~

少し考えるのも良いかも…
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-10-16 17:47:02
わかってもらえてよかった♪
ブログやってる人なら少なからず抱える物かなと思います
どこかに行っても、どうブログにしようか、写真はどのアングルから撮ろうか?・・なんだかその場を楽しむことよりブログ優先にするのは自分のスタイルと違うような・・

幸さんも反応がすぐに来るから大変な部分もあるよね・・
1番大切な気持ちが何なのかを感じながらブログ続けて行けたらと思います
返信する
Unknown (shinn)
2012-10-16 19:38:49
こんばんは

お気持ちよくわかります。

個人的には、楽しく拝見していたので、ちょっと淋しいですが、「ブログに書きたいなぁ!!」と強く感動する事がありましたら又、ぜひ、載せてください。

お待ちしています(*^_^*)
返信する
shinnさんへ (futaba)
2012-10-16 22:48:17
アメーバーからわざわざありがとうございます
shinnさんのブログはとても自然で優しくて、自分もそうした存在になれたらと思います♪

自分の伝えたいことをきちんと伝えて行けるよう少し気持ちを休めてみます・・

コメントでまた伺いますね
ご理解ありがとうございます
返信する

コメントを投稿