futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

カーナビ購入♪

2012年12月30日 | 日々のこと
ブログを始めてからあちこちのイベントや地元の知らないお店、ちょっと足を延伸ばせば行けそうな魅力的なお店情報が気軽に探すことが出来て・・なのに自分の行動範囲が狭いため行きたいけれど場所までたどり着けないからあきらめる選択をしていました。

カーナビあったら少しは行動範囲広げられるかな・・安いナビでいいから見つけようとYahooオークション(ペニーではありませんよ!)検索して見ると意外と安く出品されてます♪

旦那にダメもとで5000円入れてもらったら落札出来てしまいました!
実際には4100円、+バックモニターも追加して1500円+送料の2500円(海外から)→8100円なり

実際手元に届き触ってみるとゲームとかも入ってて、偽物ピカチュウ出てきたよ・・
昨日は試運転もかねてお出掛けしてみました♪(運転は旦那だけどね)
中々使えるようです良かった~私の行動範囲も広がるといいな

実は今結果待ちの求人、車を使用なんです・・
まさにナイスタイミングですカーナビなければお話になりません・・応募も出来ませんでした
色んなことが繋がって、自分の道を進めたらいいな

(ちなみにパソコンから充電してて、パソコン画面はアメーバピグの自分の街です。
 住宅やお店の建設、売り上げの回収などとっても私好み今日はちょっと配置換えしてみました

そんなわけで昨日は行って見たかった”花小路”へ



和雑貨屋さんです。ネットに載っていたタヌキの置物は残念ながら今は取り扱ってないそうです
それでも、雰囲気いいでしょう?中は写真撮りませんでしたが和雑貨満載手頃な値段の物も扱ってますので興味のある方は行ってみて下さいね。モダンパスタの道挟んで向かい側奥にあります。

花小路←リンク貼ってますのでどうぞ♪


その後(花小路)近くのゲームセンターでクーポン利用できたため向かいました♪
次の記事へ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿