ふさこのつれづれなるままに…。

人間嫌いの人間好き。
物を作ることが、大好きなオラです。

20歳で高校卒業…。

2020-12-08 21:04:32 | 日記

みなさん、こんにちは、オラです。

まずは、前回の民謡の件について、コメントをいただき、ありがとうございました。おかげで、スッキリしましたズラ。

さて今回、タイトルに、20歳で高校卒業と書きましたが…。

事実です!!!。

しかも全日制高校です…。

高校浪人して、翌年同じ高校を受験し合格しました。そして、1年生を2回経験して、なんとかギリギリ卒業出来ました。

今はどうか、分からないけど、オラの頃は、偏差値重視でした。

オラの希望は、普通科は机に座りっぱなしだからダメ🙅‍♀️。手に職をつけたかったから、被服科志望。あとは、毎日川を越えて通学することでした。

中3の時の成績は、無残なものでした。とても希望の高校には入学出来るレベルでは無かった。けど、どうしてもその高校に入りたくて勉強したけど、見事に惨敗…。不合格…。それでも、あきらめの悪いオラは、もう一度受験したいから、浪人して予備校に通いたいと親に言いました…。

オラは頑固さを通し、高校浪人して予備校に通うことになりました。

 

本日はここまで…。またいつか続きを書きます…。

では、また次回。🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿