ふさこのつれづれなるままに…。

人間嫌いの人間好き。
物を作ることが、大好きなオラです。

異常なし😊😊😊。

2021-01-13 00:01:00 | 日記
みなさん、こんにちは、オラです。

今日は、乳がんの定期検診に行ってきました。
結果は、異常なしでした‼️‼️‼️。
血液検査では、多少の貧血があるとのこと。

今年に入ってから、食事をする度に、倒れていました。
血液検査での鉄分は、問題なしとのこと。
主治医の先生からは、一回の食事を少なくして、回数を多く摂るようにとのことでした。
倒れないように、気をつけます(^_^*) 。

乳がんになって、10年が近づいています。
ホルモン治療も、あと半年か1年になります。

これからは、オラの人生を楽しんで生きたいと思っています。

それでは、また次回‼️‼️‼️。
🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿