furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月29日(月)のつぶやき その2

2013-07-30 02:32:12 | 日記

ヤエガキか!今宵も百人町で火を噴いた!乙類さまでした~(=゜ω゜)ノ▽ #yoshidaru


10周年ライブお疲れ様でした!残念ながら体調不良で断念しましたが、20周年ライブには、I'll Be Back!を…σ(^_^;) #ドラサン


ラグナ風立つ道♪ですよ!風立ちぬではありません!(=゜ω゜)ノなめ! #ドラサン


これイイね! RT @ibaraki_gasuki: タイマー付き扇風機、こやつも現役バリバリ!!  #ドラサン   pic.twitter.com/4qfnpnao61


意地やける!は茨城。耳馴染み、とは言わない!?σ(^_^;) #ドラサン


うがった味方をする。→ウガンダの味方をする!?かな? #ドラサン


にやける→煮るなり、焼くなり、蹴るなり、勝手にしろ!?かなww #ドラサン


乙ドラなめさまでした!ライブ収録版楽しみです!ほー(=゜ω゜)ノ☆ #ドラサン


割礼、失礼します!(`・ω・´)ゝケイレイ RT @ibaraki_gasuki: @cardamom_tsjp 『割り込んで礼!』みたいですね、割礼(^_^;) QT


おぎゃ~! RT @akki_moebile: すっぽーんwww RT @ibaraki_gasuki でだげ? @ictanaka: お、お湯沸かせ~ RT ひっひっ、ふぅ~!(汗) RT @furutako 早く早く!風が産まれる~!(゜o゜;; #ドラサン



コメントを投稿